街を歩く 4


  新宿 2013年3月

今日は春分の日。この頃ずいぶんと暖かくなって、東京にも桜が咲き始めました。今週末は花見の人たちで、名所の公園なども大変な騒ぎになるのでしょう。私は人混みや大騒ぎが苦手なので、近所に点在する桜の木を散歩がてらに眺めています。

のんびりとブログを始めてから、早いもので半年近くになりました。平均すると一日4~5人の方に訪問して頂いています。IPなどからあの人だな~と分かる人もいますが、たまたま検索で見つけて、以来ブックマークで再訪してくださる方もいて、とても有難いことだと感じています。ネタが枯渇することは暫くなさそうなのですが、如何せん通勤で疲れてしまって更新できない日が多いです。毎日のように見てくださっている方、どうもすみません!…というわけで相変わらずぼちぼちペースですが、クジラネタも始まりましたし、どうか長~い目で見てお付き合いくださいね。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR