街を歩く 1


  冬の影 2012年12月

このブログを訪ねていただいた皆さん、どうもありがとうございます。いよいよ冬本番、グッと冷え込む日も多くなってまいりました。風邪をひいたりしてませんか。

10月にブログを始めて約2カ月。延べで約300人、トータルで900と少しのアクセスがありました。リピーターの方も多いのですが、平均すると1日に5人くらいの方に見ていただいた勘定になります。もとより派手にやるつもりはなかったので、いいペースだと思います。感謝しつつ、楽しんでやっています。

冬になって太陽の位置が低くなったせいで、面白い影が落ちるようになりました。道路や建物を真っ二つにするような強い影です。今までは気にしたことなかったのですが、とても面白い風景です。でも夏の日差しとはまた違った眩しさがあって、目がしょぼしょぼするのが難点ですね。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR