今年もお世話になりました


  落葉の公園 2016年12月

 今年も残すところ、あと1日となりました。皆さん、いかがな1年でしたか。私はまるで大波に翻弄される木っ端のような1年でした。わあわあ言っている間に、1年が過ぎてしまったような。来年は一体どうなることやら…。

 明日から帰省するため、これが本年最後の記事になります。この一年、拙い写真・文章にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
 新しい年が、皆様にとってすばらしい1年でありますように。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR