まだまだ、お暑うございます


  青空 2016年8月

 9月も中旬に差しかかり、けたたましかったセミの声もいつしか静かになって、帰宅時分にはコオロギがころころと歌っています。とはいえ、まだまだ暑いですね。今日の東京は予想最高気温が31℃、11時現在で28~29℃となっています。いくぶん湿度が低いようで、真夏のようにジトジトしないのが救いです。
 暑いの寒いのと騒ぐ人間の生活に関係なく、地球は回り、季節は変化します。なるようにしかならないように思いますが、いかがでしょうか。

 季節の変わり目のせいか、身の回りで風邪をひく人が見られます。みなさまも、お体にはどうかお気を付けください。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR