幻か…


  埼京線の主力だった頃 2011年2月

 昨日の朝のことですが、通勤途中の山手線外回り車中、ぼーーーっと景色を眺めていたら、埼京線の電車が追い越していきました。それで、これが何と、205系だったのです。一瞬遅れて、なんだなんだ!と。驚きました。確かE233系7000番台に置き換わったはずなのに、幻…いや、そんなはずは…と思い、調べてみたら、1編成だけ予備でとってあったのですね。いやー知りませんでした。でも、いつも走っているわけでもなさそうなので、とってもレアなことには違いなく、嬉しかったです。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR