10年前の今日


  プラットホーム 2006年3月

 3月になりました。昨日が比較的暖かだったので期待していたら、肌寒い1日になって、ちょっとがっかりです。皆さんのところはいかがでしたか。

 ふと思い立って、10年前の今日は何をしていたんだろうかと、写真を探してみました。すると、この日は雨。冷たい雨といった感じです。私は、デジタルカメラのEOS-1Dにカールツァイスのゾナー200mmF2.8を付けて出かけていました。古い東ドイツのレンズです。何か独特の質感、濡れた感があるように思います。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR