気楽な写真?


  落日 2014年10月

 11月に入ったら寒くなるかと構えていたのに、少し肩透かしを食らった感じで、歩くと汗ばんだりしています。昨日、ようやく扇風機を押入れに仕舞いましたが、まだ出していてもよかったかなと。皆さんはいかがですか。

 当たり前と言えば当たり前なのですが、写真だから何かが写っています。多くは撮影者の意図通りのものが意図通りの大きさや色で収まっているものです。でも自分の写真を見ていると、あまりにもあんまり?で、息が苦しくなってきました。写されたものが何であるかを考えることなく、ただただ、ぼーっと眺めていられる写真というのも悪くないような気がしています。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR