都民の森再び 1


  アザミの花、雨に濡れる 2015年9月

 今週の月曜日から水曜日まで、遅ればせながら夏休みを頂いたので、8月に訪ねた都民の森(雨でした)のリベンジをしようと思っていたら、台風が秋雨前線を刺激して雨模様になりました。それでも雨の散策に魅力を感じ、出かけてみた次第です。月曜日は都の施設が休園かと思い、昨日火曜日にしました。車がまた煙を吐くのではないかと気にしつつ、都民の森に着いたのがお昼頃。
 天候としてはずっと雨降りだったのですが、幸いなことに風がなく、傘を差し、首から下げたカメラにタオルをかぶせた軽装で歩き始めました。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR