缶詰だいすき!


  缶詰だいすき! ご当地編 2014年11月

 常呂町から女満別空港へ向かう途中、道の駅で見つけた缶ジュースです。

 野菜ジュースは嫌いでないのと、茹でたニンジンを絞っただけという潔さに魅かれて買ってみました。ニンジン100%とありますが、原材料にはレモン果汁も使っています。少し酸味を加えて飲みやすくしているのでしょうね。飲んでみたところが、個人的には微妙な味でした。大人しすぎるというか、味が薄いというか。もっとパンチがほしかったというのが正直なところですが、ニンジンは結構、好き嫌いの個人差がありますからね。

 ご当地野菜ジュースには写真の「にんじん畑」のほかに、「サラダ畑(トマトとニンジン)」「鬼退治(トマト)」があります。機会があれば皆さんもいかがですか(税込みで1本162円です)。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR