ご無沙汰してました


  ちぐはぐな風景 2014年2月

近況報告のつもりで書いているブログですが、仕事が忙しかったり気分が乗らなかったりで、1か月も更新が滞ってしまいました。ひょっとしてあいつ…と思われた方もいらっしゃったのではないかと思いますが、これでもなかなかしぶといようで、何とか細々と生きています。

この1カ月のことをつらつら書くと、ほとんど怨恨?で後ろ向きの話。よくぞオツムが無事だったと思いますが、人間そこそこ長くやってると、それなりにいろいろあるものですね。

明るい話題をひとつ。
一昨日のこと、私の住む街にもツバメがやってきました。木々は芽吹き、昆虫たちも元気に飛び回って、一年で最も爽やかな季節の到来です。今度の週末こそ、マクロレンズをつけて虫達に会いに行こうと思います。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR