新しい年度が始まりました


  小金井公園 2013年4月

今週から新しい年度が始まりました。3月は前年度の年度末で慌しく出張も多かったので、正直くたびれました。やはり年齢による体力の低下は否めません。視力の方も相変わらずで、今年は免許の更新があるのに頭の痛いことです。

先週から近所の桜が見事に咲き始めて喜んでいます。でも雨が降ったりしたのでどうなったでしょうか。今日は出かけて花見をしようと思っていたのですが、曇ってきたので写真を撮っても発色は悪そうですね。

本当に好きな桜は霧や小雨が煙る中に立つ姿で、花の塊と化した桜の樹の存在感は他に比べるものがありません。そんな桜の写真を撮りたいと願っていますが、未だ果たせずにいます。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR