釧路出張 1


  小雨の羽田空港 2014年2月

忙しかったり気が滅入っていたりで、しばらく更新できずにいました。もともと近況報告的な性格のブログですので、あいつ大丈夫かなと思われた方がいたかもしれませんね。どうも相すみません。ひとまず無事です。元気です。

27日の木曜日、日帰りで釧路に出張してきました。
釧路といえば、以前は調査船で何度も入港した馴染み?の土地です。何日もかけて行く遠い土地というイメージでしたが、今回は飛行機だったので、わずか90分ほどで到着。とても不思議な感じがします。自分の中の日本地図の形が変わってしまうような。

使用機材は最近では珍しい部類に入ったのではないのかな~というエアバスA320。割と後ろの方の席だったので、優先搭乗に続いて、先に乗せてくれたのがありがたかったです。一斉に乗るとけっこう通路で待たされますからね。

この日、東京は雨。でも離陸後は雲の上で青空を目にして気分良かったです。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR