ショックだったこと


  まずは気を落ち着けて 2014年1月

① 先々週の出張で、大事にしていたレンズを落下させてしまいました。オートフォーカスが動かなくなり、その場はマニュアルでピント合わせして凌ぎましたが、後で写真を見ると、画面左側がボケてしまって…。

② その壊れたレンズを持ってメーカーのサービスセンターに持って行ったら、「これは古くて部品がないので修理できません」と言われました。

③ 途方に暮れた帰り道、コロッケでも食べて元気を出そうと、しばらくご無沙汰していた肉屋さんに寄ったら、おじさんとおばさんが立て続けに亡くなっていて、息子さんが一人(とバイトの子)で頑張っていました。

なんだかやるせないこの頃です…。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR