一年が経ちました


  線路際 2009年4月

涼しくなったり少し汗ばんだり、もうひとつ秋が深まらない今年の10月です。皆さん、お変わりありませんか。

自発的に…というより背中を押されて始めた私のブログですが、何だかんだで1年経ちました。見て頂いた写真も、あれこれ取り混ぜて129枚。途中、失速しかけてペースが落ちましたが、平均すると3日に1枚くらいの更新です。写真だけならもう少し枚数も伸びましたが、如何せん遅筆なものでこのペース…。
コメントや拍手を頂いたり、時に直接、アドバイスを頂戴したりしながらの1年でした。のんびり好き勝手にやればいいかなとも思いましたが、ご覧頂いた方の反応がまた励みになって続けることができました。どうもありがとうございます。相変わらずのマイペースですが、よろしければこの後もお付き合いくださいませ!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

mesoplodon

Author:mesoplodon
子供の頃から「生き物」「乗り物」「化け物」好き。海やら街やらで写真を撮っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR